おチビさん
今日で生後40日




明日は保健師さんの家庭訪問です


なぜかよくわからないけど


なんか


なんだか

なんだか




ビビっております(((; ఠ ਉ ఠ))!!



一応毎日頑張って育児しているつもりですが

何言われるだろう!?!?

とビビっております


というか

ちょっと気が乗りません



単なる噂だけど

人によって当たりハズレがあるとか
嫌味言われるとか

なんかそういうの聞いてしまったからでしょうか



あと

心を許していない人を家にあげるのが
あまり好きでは無いから


でしょうか







というかね






まあね













主にそれね






好きじゃないんだよーーーー

こっちから行くんじゃダメなの??

なんで来るの??

体調もまだ万全じゃないのにお家の掃除しなきゃいけないじゃん

パジャマでいられないじゃん

気使ってお茶とか出さなきゃじゃん




とか考えちゃって

ちょっと憂鬱です


そこまで人見知りなわけじゃ無いんですけどね





優しい人が来てくれると良いなぁ


今のうちに質問したい事とか書き出しておかなきゃ




今日のおチビさんはちゃーんと寝てくれて

とっても良い子~\(^o^)/

昨日が怪獣だったからな!笑


やっと少し自分の事が出来ました


{4D467065-26C4-42B3-8BDC-2C895C8EF073:01}

写真は少し前のものですが




この

ぶちゃっとした寝顔がお気に入り♥️