先日、4年半務めた職場を退職しました

最後の勤務はそこそこ忙しくて

あっという間に時間がたってしまいました


最後はわざわざ院長先生自ら私のところに来てくださって

「お疲れ様。ありがとうございました。頑張ってきてください。」

と握手をしてくださいました



私は院長先生が大好きで

この先生の下でずっと働いていたいなぁと思っていたので

すごく寂しくなりました



そして最後は看護師さんや他のスタッフのみんなからお花をいただいて

送別品もたくさんいただきました



みんな本当に優しくて素敵な方ばかりだったので

私は本当に人に恵まれてると思います


ひとまず自分とお腹の赤ちゃんの事を一番に考えて

落ち着いたらまた

戻ってこれたらいいな


photo:01