この前友達と出かけた時の買い物


久々にFOREVER行った\(^o^)/



photo:01




ネイビーのマキシワンピは10月にある結婚式用にでもしようかなと思って

しかもSALEで799円だった

実際はもうちょっと暗い感じのネイビーです



10月には今よりもっとお腹が出てくるから

気が変わっちゃうかもだけどねー





あと最近ハマってるSNOOPYシリーズで


photo:02




いつ着るのか迷うけど

ちょっと裾も眺めだからお腹に優しくて良いかも!

ということでチャーリーブラウンのトレーナー




実はトレーナーがすごく好きなのです


着れるのはもうちょっと先の涼しくなった頃かな






あーーー買い物欲が止まらない


でも何買えば良いのかわからない!!



買ってもこの先着れなくなるし





だけどどんどん服が入らなくなってきた(((; ఠ ਉ ఠ))





まいったなーーー