16W3D

昨日は無事に5ヶ月を迎え

安定期に入ったので

戌の日の安産祈願に行ってきました


本当は土曜日が戌の日だけど

仕事なので仕方なく




安産祈願といえば水天宮!!



がしかし!



現在工事中[みんな:01]!!


なので水天宮(仮)みたいなとこで

お参りしました


photo:01




本当はちゃんと安産祈願も出来るんだけど

昨日は天気が大幅に崩れそうだったので
お参りだけにしました


腹帯と安産祈願のお守りと絵馬を買って


photo:03





神様に安産をお願いして




おみくじ引いてきました


photo:02



大吉やー!!!!





そして子宝いぬという

犬の親子の像のお腹をなでなで




photo:04





周りには十二支が書いてあって

自分の干支と犬のお腹を触ると

安産で産めるんだとか



ちゃんとねずみ年を

ぐわしぐわししてきましたよ!!



ワンちゃん達は

触られすぎてお腹と頭がツルピカです






戌の日のお参りが出来たから

ひとまず安心かな♥️




早い人はそろそろ胎動がわかる人もいるみたいだけど

私はまだなーーーんも

わかりません!!




便秘だから赤ちゃんうんちに押されてないかな?笑

と心配です