今日は仕事の帰りにいつもは降りない駅に行ってみました

なぜなら







「しまむら」があるから






そんな理由!笑




いつもは職場からお家とは逆方向に電車に乗って
ちょっと栄えた駅にあるしまむらに行っていたのですが

初めてお家の先の駅にあるしまむらに行ってみようと思いました


今ネットなんかでもすごく話題になってる
クラッチバッグが欲しくて欲しくて欲しくて!!!

実家の母にも写メを送って探してもらったけど全然無いのです

photo:01



これこれ!
この二つが超可愛い!!


昨日行ったいつもの方のしまむらにはどちらも無くて

泣く泣くダンボのクラッチを買いました

photo:02



photo:03



くそーー[みんな:01]
ダンボも可愛いじゃないか!


友達はティンカーベルをGETしたらしい


そしてダンボはミッキーとテイストが似てるから
どーしてもスヌーピーが欲しくなってしまって
近隣のしまむらを検索したわけです


そしたら許容範囲内にある!!!

というわけで
降り立ってみました\(^o^)/


買った物は次のブログで!!