14W4D

先日2回目の妊婦検診に行ってきました


前回と同じように

血圧を測って

体重を測って

尿検査をして



ドキドキドキドキ(((; ఠ ਉ ఠ))ドキドキドキドキ





「ゥオェッッッ!!」


(((; ఠ ਉ ఠ))!!!???




と思ったら悪阻の辛そうな妊婦さん

かわいそうに。。


お母さんに連れられて
口元にタオルを当ててぐったりしてる


本当にツライ人はツライんだなぁ

私は本当の本当に初期だけで軽い方だったから良かったけど

あんなに辛かったら絶対仕事なんか出来ないだろな[みんな:01]

早くおさまると良いねぇ。。


なんて思ってたら診察室に呼ばれて


今日からお腹の上からの経腹エコーになりました
前回と同じ女医さんです


さて!我が子は!!!!







シーーーン[みんな:02]






あ、あれ?動いてない!

前回大暴れだったのに!



「なんか、全然動かないですね[みんな:03]

と先生に聞くと

「寝てますね~[みんな:04]



なんだー
寝坊助かーσ(^_^;)


ちょっとモコモコ動いてはいたけど
今回はグーグー寝てました


そして念願の初3Dエコー!!



photo:01




ひゃーーーーーー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


可愛い♥️♥️♥️

ヨボヨボしてるけど可愛い♥️



ちゃんと赤ちゃんの形してる!!!


毎回3Dエコーで見せてくれるし
最初にDVD代300円を払えば
続けて無料で録画してくれるらしい!

なんて神な病院なんだ[みんな:05]

この子が産まれてからも見せてあげられるし
良いサービスだなぁ


次はまた4週間後!

長いなーーσ(^_^;)