12W1D

あっという間に4ヶ月目に突入です

やっとリアルタイムに追いついてきました!笑


これは先週の出来事ですが

どーも朝からお腹がチクチクチクチク

たまに起きる腹痛



まだまだ安定期とは言えないし

次の検診はもうちょっと先だし


不安も感じるので
職場の婦人科の先生に事情を話して
特別に診てもらう事にしました


病院勤務、本当助かります[みんな:01][みんな:02]


診てくれた女医さんは
小さくて可愛いくて優しい先生

控えめだけど大ベテランです


ビビりながらエコーを診てると

最初はまん丸のおまんじゅうみたいなのが見えた!
と思ったら一気に人っぽいシルエットが目に飛び込んできた


photo:01




「とっても元気ですよ~」と先生

良かった~[みんな:03]
おっきくなってる!!



角度をかえて

photo:02




なんかちょっと


エ、

エイリアンみたい!!!!笑


「目こすってますね~」


のタイミングで止めてくれたので

左腕が曲がってるのがしっかり見えます

脳も透けてるしちょっとグロいけど

可愛い可愛い我が子です\(^o^)/



腹痛は子宮が大きくなってきてるから
少し痛みがあるんだそう

特に今までにも出血も無いし

心配いらないとの事でした(/ _ ; )



あー良かった

一安心です\(^o^)/