だいぶ更新の間が空いてしまいました爆笑

皆さんいつも記事更新をお待ちいただきありがとうございます笑い泣き

 

 

 

お義母さんがコロナだってことは言わずに救助されたんですよね?そうしたらおばあちゃんは濃厚接触者になってしまった訳ですから、病院を介してお伝えしてあげないと。あそこから近くの病院というと、〇〇内科あたりですか?

 

 

うるさいびっくりマークびっくりマークちがうわよびっくりマークムキー

 

ブツっ プープー

 

 

本当に病院に連れて行ったならこの反応はありえないよな~~~真顔

 

これまでどうでもいい自慢話を義母から何十回と聞かされてきた経験からすると

 

本当にご老人を救ったんなら、武勇伝として

10倍くらいに盛った上で、聞いてない事まで詳細に長々と話してもいいところ。

 

それなのに今回の件は詳細を聞こうとすると、まるで内容がないし

最後は逆ギレで電話も切ってきたし。

 

証拠はないが、私の中ではもうほぼクロ確定だった。

そしてコロナもきっと嘘だろう。

 

はああああああ~~~チーンチーンチーン

これからは義母がなんか言ってきたときは

申し訳ないが8割はウソだと念頭に置いた方がいいチーン

 

それにしても、騙して人をこき使おうとするなんてムキー

何かしら仕返しでもしないとストレスが溜まる一方だわ真顔

 

いや、やつに関わるのもロクな事ないんだけどさ滝汗

でも息子も下手すると変なイザコザに巻き込まれたかもしれない

と思うとやっぱり許せないわムキー

 

私は無事帰宅して、りょうくんに今日の報告をせねば!

早くりょうくん帰ってこないかな。

 

 

すると夜になってりょうくんから電話がかかってきた。

 

 

母さんから電話かかってきて、コロナにかかったらしいんだよガーン

なんか咳が止まらないらしくて💦電話でもずっと咳き込んでて…

俺、ちょっとしばらくあっち行こうと思うんだ💦

 

りょうくん落ち着いてびっくりマーク話があるのびっくりマーク今日LINEに送った件だけど

カレコレこういう理由で(実際は詳細に話してますが略)

一連のこと全部嘘だと思う。だからコロナも信じられない。

 

 

車もハナに取りに行ってもらえなくてって母さん、すごかったよ💦💦

 

だからりょうくんの同情引いて、車取りに行かせようとしてるに決まってるでしょ!?もう暗いし、どっかでカスるかもしれないし、カスってなくても傷増やしただろってりょうくんが言われるかもしれないよはてなマークびっくりマーク

 

「うーーーーん、でも本当に痰が絡んだような咳でうそだとは思えないんだよ💦」

 

 

本当にコロナに感染してるなら、それを隠して義母は息子ちゃんを義実家に預けさせようとしたんだよ!?ムカムカ孫を感染させてもいいって思ってるってことムカムカムカムカ!?

 

「た、たしかに・・・それはいくらなんでもないよな・・・」

 

だから義母がコロナなんて全く信じられないびっくりマークまっすぐ家に戻ってきて!!いいわねはてなマークびっくりマークキメてる

 

 

「わ、わかりましたガーン

 

 

りょうくんをどうにか引き止めることに成功した。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から始まっているAmazonタイムセール祭りで

日用品をまとめ買いしてますニコニコ

 

我が家のお馴染み日用品なので

普段の価格感から「これは確かに安いラブ」となっているものを

厳選して購入していますので、購入品一覧をご紹介しますニコニコ

 

今回のお品はAmazonタイムセール祭りの時点で

普段よりもお値打ちになっていますが

更に10~15%オフにするために皆さん必ず

定期お得便で購入してくださいねびっくりマーク

 

その時の注意点ですが

発送日がタイムセール期間中になるように

定期便のお届け日時を変更してください注意

 

タイムセール期間が終わると値段が変わってしまうので

要注意です!

 

以下のアカウントサービス⇒設定⇒(カレンダーが出てくるので)9/29~10/1

にお届け日を変更してください。

 

29日発送だと今日中しか品物の追加変更ができないので

注文時間に余裕を持ちたい方は明日以降がよいと思いますニコニコ

 

 


 

前置き長くなりましたが以下購入品ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

↓マックス時間ない時はプチトマトを口に放り込んだ後に

これをすすってますw

高たんぱく&低糖質に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               よろしければチェックしてみてくださいウインクびっくりマーク