車に傷?!なんですって?!私、知らないわびっくりマーク

一体どういうことなのか説明してちょうだいびっくりマークびっくりマーク

 

 

「いや、こっちが聞きたいんですけど・・・

お義母さんがとめられた場所ですが、コンビニ前の空地で合っていますか?」

 

ええ、そうよ。私が停めた時はキズ一つなかったのにびっくりマーク

 

 

「じゃあ・・鍵が挿しっぱなしの状態で誰かが車に乗り込んで

どこかで事故を起こして、また元の場所に停めたってことですか?!」

 

あの辺り、治安悪いんだなガーン

にしてもそんな短時間で

そんなハプニングあるもんか…?


鍵挿しっぱなしにすぐ気付く犯人のくせに

衝突事故なんて凄腕なのか素人なのか

どっちか分からんわ。


色々と思考を巡らせる私。

一方の義母だが…

 

あ~びっくりマークそれだわびっくりマーク

私ったらご老人を助けるのに必死で・・・

まさかそんなことになるなんて思わないわよね~大泣きびっくりマーク

 

真顔

思ってた反応とちがう。

 

なんだろう、この残念そうな発言の裏から感じる

義母のハツラツとした声色は真顔

 

私はこの辺りでようやく義母への疑い?違和感が頭をよぎった。

 

なぜって、本来の義母の性格を考えれば

 

自分の車を誰かに乗り込まれて事故まで起こされたのなら

凄まじい声で怒り狂い

 

あなたが早く回収してくれないからこんなことになったんじゃないびっくりマーク

 

とか私に八つ当たりをしてきてもいいところなのに真顔

 

ひょっとして何か隠してるんじゃないか?注意

 

いずれにせよこの車を運転すべきじゃないことには変わりない。

 

あのですね、とにかく事故に巻き込まれたかもしれない車を

私が運転することはできないので申し訳ないですけど

このまま帰りますね。

 

 

「え、ちょっと待ってびっくりマーク一度引き受けたのにいきなりやめるなんて無責任じゃないの?!真顔


 

「そう言われましてもキズがあるのは私も聞いてません。


私は初めて運転する車ですし、この辺りを運転するのも初めてなので自信ないですけど、

お義母さん方なら大丈夫ですよ。


家にいらっしゃるんですよね?こうして話している内に取りに来られる距離かと。」

 

私だって運転慣れてないわよびっくりマーク

いやよそんな車びっくりマーク

 

「じゃあお義父さんに頼んではどうですか真顔

 

いやよびっくりマーク怒られるものびっくりマーク

 

「確かに多少は怒られるかもしれませんが

人助けの結果ですから、そんなに責められたりしませんよ。きっと保険もきくと思いますから。」

 

「・・・・・・・。」

 

沈黙の義母。

呼びかけても黙ったままだ。

 

「早く取りに来てくださいね。緊急事態だったとは言え勝手に駐車したわけですから。土地の所有者さんもご迷惑だと思うので。ここまで来たので

その辺りは私から所有者さんにお伝えしておきます。じゃ、私はこれで。」


 

私、コロナなのびっくりマークだから行けないのびっくりマークお父さんもきっとコロナよびっくりマーク

 

 

 

つづく

 

イベントバナー

 

 

 

たまにブログでおすすめしています

マリオットアメックスのプラチナカードの

豪華入会特典が始まりましたので

共有しておきます目がハート


2022年10月20日までという期間限定ではありますが


紹介経由の入会+利用で


・一般カード:最大37,000ポイント

・プレミアムカード:最大88,5000ポイント


が獲得できるビックキャンペーンですラブ


88,500ポイントあれば、ほとんどの国内のマリオット系列のホテルに無料宿泊可能ですお願い

1泊10万円近くするリッツ・カールトンにも泊まれますびっくりマーク



私たち夫婦で愛用しているクレカでして

いずれコロナが終息したら

ハワイ旅行の宿泊先をポイント宿泊できたらいいな〜なんてことも夢見てますおねだり


また、たまったポイントは本家よりも

よい利率でマイルに交換できる技もあるので

マイル特典航空券も使えたら


飛行機代、ホテル代も賄えてしまうという

夢のあるクレカなのですよだれ



入会特典88,500ポイントは

なかなか登場しない規模のキャンペーンなので

気になっている方はぜひチェックしてみてくださいねウインク


すぐに紹介URLを受け取りたい方はこちら


友だち追加


今回のキャンペーン詳細についてはこちら




マリオットアメックスのメリット・デメリットを詳しく知りたい方はこちら



旅行は、本当に日々の疲れを癒してくれる笑い泣き