北陸 占いのアリーナ 桜西花緒です。
新緑がまぶしい季節
ひと雨ごとに
植物がイキイキと成長するとき

コロナ禍で外出するのは、なかなか
大変ですが、草花が芽を出して
更に赤やピンクや青や白、紫などの
いろいろな花を咲かせてくれると
私たちのこころは癒されます

それだけでなく、わくわくとした
希望もわいてきます

自然のめぐみは、人工的な作られた
ものではないからです

私たちも人それぞれ個性をもっています

居心地のいい環境住みやすい場所が
きっとあるはず

私が御経塚店に居る日もいよいよ今週
と来週の2回となりました

朝御経塚店に来たら、アリーナの
ブース横の椅子のあったスペースが
様変わりしていました

床に
メッセージがたくさん書かれていましたよ

思い出の1ページになりそうです


皆さんもどこにいても 1日1日たいせつに
お過ごしくださいねーー

桜西花緒