少し前の話になります

いり豆をいただきました
これがとても美味しくて

豆の味に深みがあり
表面は、カリッとした食感で
食べやすく
つい手がでちゃいまして
あっという間に食べきりました


ネットで見ると種類がいろいろあるようですね
他の味も食べてみたいものです
近くのデパートに売ってるらしいので、
今度寄ってみよ〜



長雨が降り、朝晩は寒いくらいの気温
そろそろ長袖の準備も必要ですね

私ごとですが、先日大雨の時に愛車が
駐車場で砂地にハマるというアクシデントに
会いました

どうしよう!と思いましたが、
用事も控えてこともあり、どうすることも
出来ずそのままで用事を終えました


車は、そのまま雨が降り続いており
ぬかるみもひどくなっておりましたので
その場所に置かせていただき帰りました。

翌日、車と共に自宅に無事戻ってきました
安心してくださいね

車がぬかるみにハマるなんて
正直びっくり

しかもその場所だけ砂地

運が悪いとしかいいようもありません

しかし、1日の始まり朝の6時に起こったこと

今日の1日を最悪の日にしたくなかった


なので、気持ちを切り替えたのですよ〜


結果とても充実した1日になりました


帰りは、心配した方が送って下さいましたし

用事も大成功


皆さまも充実した時間をお過ごし下さいね


桜西花緒🌸