俺くろべい 2024.07.17 | 空もよう心もよう はなおの日記

空もよう心もよう はなおの日記

空が写っている写真とその写真に関するお話…としてスタートしたブログですが、いつの間にかあれもこれも書くブログになりました(^-^;
アメンバーはブログで交流のある方でお願いいたします。
(限定記事を書くことは基本的にないと思いますが(^-^;))

俺くろべい黒猫
三毛猫みーたんと一緒に生まれた5歳9カ月だよ足あと
オバサンが来てブラッシングしてくれるっていうから
俺は1番に並んだよ。
そしたらしょうた兄貴が割り込みをしたよむかっ 下差し
兄貴、みんな並んでるのに割り込みするなんてだめだなムカムカ
「まぁ怒らない怒らないウシシ頭舐めてあげるよラブラブ下差し
そんなことでごまかさないでよむかっ
しょうた「はい、くろべいくん、怒らない怒らないウシシ
     お兄さんが遊んであげよう音譜下差し
しょうた「くろべいくん、お兄さんと遊んでください音譜下差し
むかっ
俺の気持ちを察してオバサンが1番にブラッシングしてくれたよ。
「くろべい、今日はたっぷりブラッシングしようね」
オバサンがいっぱいブラッシングして撫でてくれたよ。
「くろべい、スッキリしたところで写真撮ろうかなカメラ
うん、カッコイイ俺を写してね照れ
…しょうた兄貴…ムキー 下差し
来週の俺はしょうた兄貴に振り回されない
平和な俺で登場したいな。
皆さん今日も読んでくださってありがとう乙女のトキメキ
俺とはまた来週の水曜日にね足あと
皆さん良い1日にしてねクローバー