感染しました(8) 2022.12.11 | 空もよう心もよう はなおの日記

空もよう心もよう はなおの日記

空が写っている写真とその写真に関するお話…としてスタートしたブログですが、いつの間にかあれもこれも書くブログになりました(^-^;
アメンバーはブログで交流のある方でお願いいたします。
(限定記事を書くことは基本的にないと思いますが(^-^;))

こんにちはウインク
ご訪問ありがとうございますほっこり
 
新型肺炎陽性の記録を連日書いております。
相変わらずあたたかいコメントを頂きながらお返事もしていない状態で
不義理をしておりますことをお許しください<(_ _)>
 
先ほど、三田のお好み焼き「このみママ」さんが、
私のブログを紹介してくださったことを知りました。
参考にして頂ければと思い書いた新型肺炎ブログ。
本当にありがとうございますm(__)m
いつかお好み焼きを食べに行きたいです🎵
※タイトル部分だけ画面コピーを貼らせて頂きました

さて、金曜日に陰性になったので今は気管支炎患者です。
今日も喉が痒くて咳や痰、鼻づまりが続いております。
 
新型肺炎の患者さんで「激しい喉の痛み」を訴える人は多いです。
「喉を刃物で切られるような痛み」と表現する人が多く
私は「喉の奥をバーナーで焼かれるような痛み」と感じました。
耳の穴の中まで強烈な痛みです。
 
水を飲む、食べ物を食べるなど、本当に耐え難い痛みを伴います。
その状態の時に炭酸水を飲むなどということはあり得ない行為。
しかし昨日ようやく飲んでみたくなりました。
そして少しだけ飲んだら喉がスッキリ。
ようやくここまで回復したのか…と嬉しい気持ちになりました。
 
明日から仕事に行くのはまだ厳しいかな…。
周りが嫌がるでしょうし。
ただ5日が期限の提出書類を12日まで延ばして頂いたので
書類の提出だけでも行ければと思っています。
 
明日は久しぶりに新型肺炎ではないブログを書きたいと思っています。
今日も読んで頂きありがとうございます。
良い1日にしましょうクローバー