感染しました(5) 2022.12.8 | 空もよう心もよう はなおの日記

空もよう心もよう はなおの日記

空が写っている写真とその写真に関するお話…としてスタートしたブログですが、いつの間にかあれもこれも書くブログになりました(^-^;
アメンバーはブログで交流のある方でお願いいたします。
(限定記事を書くことは基本的にないと思いますが(^-^;))

こんにちはウインク
ご訪問ありがとうございますほっこり
新型肺炎に感染してからの記録を書いておりますが
あたたかいコメントを頂きながらお返しできず申し訳ございません。
本当に本当に感謝申し上げます。
 
今朝は久しぶりに朝まで眠ることができました。
痛み、苦しみ、吐き気などでおおよそ2時間に1度は起きていました。
朝まで眠る…回復してきた証拠です。
 
熱はほぼ平熱です。
咳、痰、鼻水、下痢、背中の痛み、頭痛が主な症状です。
喉は3重あごのように首が腫れています。
食事の量は平常時の半分強くらいに回復。
すると今度はお腹が壊れてしまいました。
いやはや本当に、どこもかしこも壊れてしまうものですね。
ウイルスが体から出て行って陰性になっても
壊れた体が元に戻るのは時間がかかるのかもしれません。
来週から仕事に戻れるのかなぁ…。
 
「ま、オバサン、今は俺が側にいるから余計なこと考えなさんな」
というような顔をして、ボス猫しょうたが寄り添ってくれます。
不安な顔をしてまるっきりしゃべらなくなってしまった三毛猫みーたんも
私が回復してきたと感じたのか話しかけてくれるようになりました。
 
皆様のコメントを拝読するとやはり大変な病気なのだと感じます。
とても参考になり、励みになります。
重ねてお礼申し上げます。
 
今日も読んで頂きありがとうございますほっこり
良い1日にしましょうクローバー