しょうたです その5 | 空もよう心もよう はなおの日記

空もよう心もよう はなおの日記

空が写っている写真とその写真に関するお話…としてスタートしたブログですが、いつの間にかあれもこれも書くブログになりました(^-^;
アメンバーはブログで交流のある方でお願いいたします。
(限定記事を書くことは基本的にないと思いますが(^-^;))

しょうたです

きょうはまたアノBGMと共に俺のつぶやきを聞いてほしいとです…

暑さをしのぐためにクーラーの部屋におったとです

でも風が苦手な俺はトイレットペーパーの箱の中に籠っていたとです

さぁてゆっくり寝るか…

そこへアモーレみーたんが攻撃してきたとです…

 

怖くて寝られんとです!!

箱の上に乗って滑り台にして落ちてきたり、テイテイちょっかい出したり…

俺の足を噛め噛め攻撃したり…

バシバシ殴ってきたり…

「スポーツのような速い動きでもブレることなく撮影できる」というスポーツモードで撮影してもブレるって、どんだけみーたんの攻撃はすごいとですか…

俺は強い男になりたいとです!!

でも現実には打たれ強い男になっとるとです…

悲しかです…

しょうたです…

しょうたです…

しょうたです…