もぅすぐ | 頑張るママの部屋

もぅすぐ

なぜか写真が貼り付けられなくなり試行錯誤

諦めながらもやっとできました😮‍💨

日曜日は南部地区の決勝



後半4点取ってほぼメンバー替えて1点取られてしまいましたが優勝できました〜

良かったね~

平日暑いからね、寝てても伸びてて可愛い❤


翼は息子の脱ぎ捨てたパジャマで寝るのが好き


お風呂場に毎日遊びに来るつゆ


その後出るまで洗濯機の上で待ってます

小柄なのでね、狭いとこでも寝れます!


先週は都内の外れの山の中にあるスポーツで強い私立へ

牛小屋あったり、自然豊か〜

ホケキョ〜🐦って鳴き声も聞こえていいとこでした





去年は0対4とボロ負けでしたが、今回は4対2といい試合でした

よく県大出場している学校なだけあって上手い

久しぶりにポジションがあるサッカー見れて面白かった〜

なかなかクラブチームとは練習試合もできないのでこう強い私立だとサッカーできるんだな、と

うまいとことやると、意外とうちもサッカー出来るんだ、と思ったり

自分のグランドは高校がほとんど使ってるので遠征ばかりで大変ですが、強い私立や学校とやるのに、あちこち移動が(汗)

今週は千葉でもなかなか遠くまで

月末は千葉のさらに先(汗)

バス借りて行くのでまだいいですが、群馬もバスだしね、なかなかの遠征ばかり

もぅすぐ学総も始まるので先生の本気度がわかります!

みんな頑張ってほしい!