お散歩と母の日 | 頑張るママの部屋

お散歩と母の日

息子が珍しく広い公園行きたいと言うので隣町の広い公園へ

暑すぎずいい気候です

思い切り走りたかったらしい

部活はテスト休み~

勉強しません😮‍💨

こじろうたくさん付き合わされてました(笑)

こじろうの勝ち!

みさきも(笑)


可愛すぎる😍


去年までスポーツテストの50メートル走7,8秒とサッカーしてるとは思えないおそさでしたが、今年は6,8とサッカーしてる足が速いと言われる子達とほんの少しの差で3番目でした

本人もコーチもびっくり(笑)

コーチにお母さんが足が遅いの気にしてたからはやくなって良かったね、と言われたらしい

コーチ小学6年の時に話したのを覚えていたみたいで💦

177センチ近くありようやく体のバランスができてきたのかな、と

公園散策

日陰も多くいい場所です




私はチワワんず







1時間散歩

ワンコ達が楽しそうで何より~

母の日は、私が何もしてくれない子供達にブツブツ言ってたらお姉ちゃんが駅までいって、食べたがっていたミントケーキ買ってきてくれました🎂

さすがお姉ちゃん



息子は欲しいのなに?というのでネットで買わせてもらいました



可愛すぎて使えない包丁✨

こんな可愛いのがあるなんて~

試験でバイト周りが休んでるからたくさん入れられたお姉ちゃん

テストってこと忘れてバイトのシフト全部出れるにしてかららね😮‍💨

それでも隙間時間に良く、勉強してる!


成長です

英語が楽しくなり、しかも法律も楽しそうとか言い出し~

気が変わらないといいけど

前回勉強したら150番近く成績上がったから今回も維持できるよう頑張ってます

やって上がるとたのしいんだよね

頑張ってる子は応援できるんだけどな

息子が😮‍💨

200人部員の高校でやってくのは大変だからね、進路変えて欲しいな~