ここのとこ | 頑張るママの部屋

ここのとこ

あっという間に春休みも終わり通常


本当に本当に忙しくて、4月から職場の人数も減りお客さんも減ったけど私が担当のお客さんとは関係無いので負担だけが増えて💦


本当に大変😰


時間もないし仕事だけしていられるならそっちのがいいのにな、と思ったり


朝からお弁当に朝ごはん、夜ご飯、とそれが大変


洗濯掃除散歩と、休む暇ゼロ


息子は三年生なので最後の大会も種類も多いのでなるべく観にも行きたいので、今月は3回はみにいったかな


休みがなくてなかなか辛いです💦


こじも一緒にいってます



前回

山梨に行ってしまった友達が行くはずだった中学と

もともとは強豪で下手なクラブチーム行くならここのが、って言われてるらしい



かなりラフプレーが多く、子供達が珍しく怒ってるのが分かりました

かといってやり返す訳ではなく、点をとって煽る(笑) 

普段はやらないくらい声出して喜んで11点とっていたような

今日は新人戦で負けた相手

高校でも因縁の相手らしい

近くの私立同士

相手は偏差値40くらい高いんだろうけど



スピード感も今までとは全然違ってハラハラしながらも3-0



ここまですべて無失点

月末決勝です

今日は担任の先生も応援に来てくれ、高校1年の中学からいった子達も来てくれてかなり盛り上がりました

うちも疲労がすごい様で夜になって太もも痛くなってます💦

1時間走りっぱなし、みんな本当に美味かった

これがクラブチームにどこまで通用するかなぁ

お姉ちゃんはまったり

寝る前につゆと韓国漫画みて



つゆも勉強してるよ、だって

2年からやっと韓国語の授業あるからね

つゆはお風呂にも遊びにきます




お姉ちゃん散歩にもつれていきました

ひかると違って怖がらないから



大人しくみてました

あるかなくなったみさきは散歩バッグへ

小さいからはいれる!



休憩して残り30分は歩きました🚶‍♀️


よかったよかった!


毎日あっという間すぎてガーン