春休み | 頑張るママの部屋

春休み

息子くんは関西へ合宿

先生の都合で新幹線移動

た、高い💦

帰りなんて先生いなくて子供達だけで帰ると

お金持ちのお母様たちが大阪旅行ついでに帰り道付き添いしてくれるってことで有難い🙏

3日間向こうは雨のようでなかなか可哀想ですが



1部リーグにいる私立やクラブチームの子たちととりあえずはAチームは勝ってるようです




息子のいるクラスのサッカーLINEは4人で、そこで話を聞いていたら私には❓なことが

新しい1年いれてのグループLINEがあったようで、試合にも滅多に行かず、1人のパパ以外だれも実際話したことがなく、学校行事も行ったことのない私は影がうすすぎて入ってませんでした笑

今までではありえない事だけど、まぁ仕方ない汗

寮に入りたくなった?と合宿中聞いたら全然、だって

本当に家大好きで、サッカー部の子達とは遊ばない息子ꉂ🤣𐤔

別に仲良くなくてもいいじゃん、と

同じクラスの子たちは仲良くしてるようですが、B組の子達がほとんどなので、スタメンから外されたらみんなで無視したり、顧問の携帯で試合動画撮るよう渡された時に先生の写真こっそり入手したり、担任にも毎日歯向っていたりと、色々聞くと怖いくらい😱

だから何も言われないよう部活では大人しくしてるらしい

私と同じで周りの目を気にしてしまうから外がすごく疲れるのわかる気がするわ🥺

お姉ちゃんは真逆なのがすごいー

羨ましい笑

お姉ちゃんに服着せられるつゆ

本当に表情が面白くて



つばさとみさきをお風呂にいれてくれて助かった!



こんな遊びもさせられて💦


お姉ちゃんの相手は大変です😰




甘えたいのに兄弟多くて甘える時間がなかなかできなくてごめんね

臆病なひかる



なんだかんだで春休みはあっという間に終わりますね

私はいい事はありませんが、忙しすぎる毎日にうんざりもますが

仕事が忙しくて泣きそうになります

帰ったら散歩に家事、辛すぎて叫びたくなる💦