はしる | 頑張るママの部屋

はしる

今日はなんとか朝走りました…

でも1キロが体調的に限界だったようで



夕方また1.5キロ走ってました

足りないよぉ❕

昨日は散々だった大会😰

本当にやばすぎて、代表が怖すぎてドキドキでした

でもやれないのは仕方ない…


努力が足りない、それは感じてます




スタメン五人はお休み

結果はひどかった

お前達だとやっぱりできないな、と😓

そしていつもながら走れない、とお叱りが😢

パスの出すタイミング、パスの受け手がもらいやすい態勢か、パススピード、その辺はいいらしく褒めて貰ったようですが、やっぱり体力が…

頑張りも足らないし、首がでてきそうです😰