虫 | 頑張るママの部屋

日曜日のサッカー場は周りが森の公園✨

早めにいって散策😊

周りにも近所の子達が虫籠持ってきてる❗




沢山虫がいて怖すぎ(笑)

カブトムシやクワガタいないか探す🔍️








朝早く来たかった!と息子

来週もきたい!とか言い出すので、本当に困る😥



虫探し中の息子くんと一緒に私もさがします😄





そしたら歩いてましたよ~💫

いたよ!と教えてあげて😁
 
カブトムシ



クワガタほしいー

と探していて

こじろーが後ろでなにかしてる、と思ったらクワガタと戦ってました✨

足元、みえるかな?


でも、サッカー中にクワガタには逃げられてしまった😭

カブトムシは大事に息子が育ててます☺️