練習試合 | 頑張るママの部屋

練習試合

昨日は練習試合

息子くん相変わらずつまらないサッカーしてました💨

膝が痛い❗と騒いでいたけど始まったら大丈夫✨だって😅


さすがに終わりがけ、走りもあり足を引きずってるときもありましたが💦







コーナーはとりあえず息子くんがみんなに呼ばれやってました

こんな時進んでいかない子…

前のチームにいたときも蹴れるんだから俺がやる‼️ってコーナーもフリーキックもいけばいいのに、と言われてましたが、俺がやる❗と言ったことはなく………


言われて蹴るのがいいんだって😅

ちょー日本人です😢

コーナーから三点かな、合わせてくれて取れました😁


いいところは磨いて伸ばしてねー✴️