ドジ… | 頑張るママの部屋

ドジ…

昨日は息子君を学校そばに迎えに行きそのままサッカーへ

暑いだろうから、とポッキンと折ってたべるアイス?を持ってきてあげました

ポッキンとおらず、先っぽを切ってたべる息子君

車の後部座席にすわり、上手く切れず口にポッキンをくわえてるとこまでは見ました


運転していたら後ろから

口切ったー
いたいよ😱
いたいよ😱

と…………


口にくわえたまま、ハサミで切ろうとして唇まできってしまったみたいで

あふれる血にびびりましたが

ティッシュで圧迫して❗といい、何回も何回もやって着きそうな30分後、ようやくだいぶ止まりました💨

その間ポッキン片手に運転💦

時間ギリギリだから休むまもなく運転してました😅


練習中も痛みに耐えてたようで💦

練習終わる頃には血もかたまり、唇はれてました

ハサミについていた唇がこわかった

今でも気持ち悪い😱




自撮りして確認してました😅


まだしみるみたいだけど、だいぶよくなってました❗


もぅ本当にドジで💨


何が起こるかわかりませんね😅