4月4日(金)開幕!!、舞台『今度は愛妻家』@東京芸術劇場 シアターイースト | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪


あることをきっかけに、仕事もせずに
プータロー状態に陥ったかつての売れっ子カメラマン・俊介。
妻・さくらは、何があろうとマイペースな天然人。
何故だかやって来る、贔屓のお店のママ・文太(?)。
そこに俊介の助手・誠と、謎の女・蘭子と
あれやらこれやらが加わり・・・。
愛すべきちょっとダメ人間たちが織りなす
カラッと笑えてホロッと泣ける
ちょっとシリアスなお話。

【スタッフ】
演出:板垣恭一
作:中谷まゆみ

【キャスト】
瀬奈じゅん
葛山信吾
入野自由/石井一彰(Wキャスト)
名塚佳織/今村美乃(Wキャスト)
村井國夫
≪以上、敬称略≫


■東京公演
2014年4月4日(金)~20日(日)
会場=東京芸術劇場 シアターウエスト

■名古屋公演
2014年4月24日(木)
会場=青少年文化センター アートピアホール
■兵庫公演
2014年4月26日(土)~27日(日)
会場=兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール


昨日、楽しみにしていた公演のチケットが届いた♪
予想以上の良席でビックリ!、しっかりガン見せねば(笑)おー

豪華キャストの中で、今村美乃さんの活躍ぶりに注目!!!!
気づけば、、、10日後には1回目の観劇してるんだよなぁうんうん


Android携帯からの投稿