『メリリー・ウィー・ロール・アロング』~それでも僕らは前へ進む~②@天王洲 銀河劇場 | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪


1978年、ロサンゼルスのとある豪邸で盛大なパーティーが開かれている。ショービジネス界で大成功を収めたものの、どこか満たされない気持ちを抱えた作曲家フランク(柿澤勇人)は華やかな喧騒の中、2人の友人、脚本家チャーリー(小池徹平)とライターのメアリー(ラフルアー宮澤エマ)を思い出す。同じおんぼろアパートに住み、同じ夢を志した仲間だったが、現在に至るまでの様々な出来事により今となってはすっかり疎遠になってしまったのだった。

『なぜこうなってしまったのか?』『どこで間違えたか?』現在から過去へ、彼ら3人と彼らを取り巻く人々や時代が移りゆく20年間をさかのぼりながらたどっていく。

それでも僕らは、前へ進む―。

【スタッフ】
演出・振付:宮本亜門
脚本:ジョージ・ファース/作曲・作詞:スティーブン・ソンドハイム

【本日のキャスト】
小池徹平
柿澤勇人
ラフルアー宮澤エマ
ICONIQ/高橋愛

上山竜司/広瀬友祐/海宝直人
菊地創/山田宗一郎/上條駿
小此木麻里/関谷春子/皆本麻帆/万里紗
大西統眞
≪以上、敬称略≫

■東京公演
2013年11月1日(金)~17日(日)
会場 =天王洲 銀河劇場


土曜のマチネは、8日に続いて2回目の観劇、MY楽でしたはい

1週間前とは、また違った(進化した)印象を受けましたねぇ~
前回は切なさが大半を占めましたが、今回は希望が増えた気がアップ

頂点(地位&名誉)を極めたら、失ったものの大きさに気づく…
その事に気づいた?フランクの、20年後を見てみたくなりました目

上山竜司さん、広瀬友祐さん、菊地創さん、小此木麻里さん、皆本麻帆さん☆
メイン5人以外のレベルの高さも、見逃せないポイントかとグッド!

そして、ソンドハイムの楽曲の素晴らしさも忘れてはなりません♪
今でも数々のメロディが、耳から離れませーんおんぷ

昨日17日が東京千穐楽でした、おめでとうございます祝


Android携帯からの投稿