FLAT第11回公演『パック』11/3ソワレ@高田馬場ラビネスト | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪


「おやかたー! 空から柿の種がー!」
1992年。
ある日おんなのこが、柿の種を捕まえた。
亀田の。
おんなのこはそれを庭の片隅に植えた。
芽が出た。
すくすくと育つ柿の木とおんなのこ。
七年経つと1999年。
滅亡してもよかったこの年に、
ずっとひっかかっていた疑問に決着をつけよう。
永遠に続くかのような何気ない日常に、
たまに起こる些細な事件。
気になる人は解決させよう。
自分がもっと大きな問題を抱えているなら、
そっちの方が重要かもしれないね。
FLATが描く、家族、隣人、その他、
人の繋がり。
日曜六時半の空気をお届けします。
観終わったら、明日も仕事だ。


【スタッフ】
脚本:飛山裕一
演出:小林賢治

【出演(50音順)】
岩田国大
遠藤典史
小野宏
加治慶三
梶雅人
加藤玲子
後藤和
清水泰雄
田中龍都
外山達也
舩山智香子
美空かもめ
水口早香
≪以上、敬称略≫

公演期間=2013年11月1日(金)~4日(月)
会場=高田馬場ラビネスト


ソワレは高田馬場で、FLAT『パック』を観てきました♪
この作品のテイスト、個人的にはメッチャ心地良かったですグッド!

劇中に起こる事件は、決して明るい話じゃないんですが、、、
そう感じさせないのは何だろう?、やはり一番はキャストかななるほど

当て書きじゃないかと思うくらい、ピッタリな配役でした!!
特に、主役の後藤和さんの不思議な魅力には惹き込まれましたねきらきら

個性的な皆さんを活かす、演出の素晴らしさも見逃せません☆
コバケンさんの演出が観たかったワタクシには、大満足の公演でしたパチパチ

しかし、あの2家族の「その後」が非常に気になる(笑)
観終わったら、確実に柿の種が食べたくなると思いますよぷ

本日千穐楽、おめでとうございます祝



Android携帯からの投稿