宣言通りのデミチーズグラコロ(笑)、からの~厚焼きパンケーキ&アイスコーヒー♪ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

熱海駅に着いてから、色々と物色しましたけれども~
やはり初志貫徹(笑)、マックへ突入して参りましたクマダッシュ

デミチーズグラコロ、やっぱウマイっすねぇおすすめ



で、辻堂駅まで戻って来てから、南口の青いコンビニへ!!
メッセージ&絵入りカップのコーヒーを購入、ついでにパンケーキもぷ

手書きのメッセージ&絵は、嬉しいもんですねおんぷ


お陰様で、ようやく片頭痛も治まりつつあります(^^)/
心配下さった皆様、本当に有り難うございましたよろしく


Android携帯からの投稿