昨日からの片頭痛は絶賛継続ちゅう、5時間待ちの検査&診察の結果は…? | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪


今日はメッチャ珍しく(笑)、早朝から熱海の病院へ!!
昨日からの片頭痛は変わらず、吐き気と戦いながら~到着ぅ一息

こうゆう日に限って、トラブルやアクシデントに遭っちゃいますね…
検査待ち&診察待ち、気づけば5時間が経過してました354354

検査が終わって売店に行ったら、パン&おにぎりは完売(泣)
と言うわけで、ランチはビスコ2種類になりましたとさ・・・・

待ち時間が長かったので、久々に院内をウロウロ~
入院時の看護師さんに会えたり、少し初心に返れた気がしますうんうん

診察は約3分(笑)で終わりましたが、特に異常ナシで良かった♪
さぁー、熱海駅まで戻ったら、グラコロ食べよっとポテト


Android携帯からの投稿