Askプロデュース第6弾♪、舞台『WORLD』10/24ソワレ@シアター1010 | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪


日本を震撼させる連続爆破事件が勃発する。
彼等の爆破は一見無差別かに見えたが標的があった。
そして彼等に加担する女の影…。

そんな彼等の目論見も知らず翻弄される警察庁は特別捜査本部を設置。
厳戒体制を取っていく中、1人の警部が16年前に起こったある殺人事件との関連に気が付いていく。

その殺人事件が仄かに浮上していく中で、闇で蠢くアジア系マフィア達。
封印したはずの過去が、この爆破事件をきっかけに濁流のように解き放たれていく。

「・・・約束・・・果たさなくちゃな・・・世界・・・変えるってな・・・」

【スタッフ】
脚本・演出:菅野臣太朗
音楽:s.i.s

【出演】
辻本祐樹/佐藤亜美菜(AKB48)/松尾雄史
モロ師岡/逸見太郎
鈴木まさゆき/下村尊則
野村宏伸/大鶴義丹/金山一彦

岩永洋昭/中原裕也/渡部将之/右近良之
棚橋幸代/諒太郎/米沢瑠美/早川亜希/川名浩介/吉田晃太郎
田中しげ美/小峰めぐみ/苅羽悠/湖木信乃介/篠田力子

うじすけ/宮川慶/中村卓也/福田アキ☆ラ/岩崎康幸/飯田祐貴
小林照平/片岡優/杉本茜/山下龍大/小野友花里/森本悠加
≪以上、敬称略≫

公演期間=2013年10月18日(金)~27日(日)
会場=シアター1010(北千住)


27日(日)に千穐楽を迎えた、Askプロデュース『WORLD』☆
すっかり遅くなりましたが…、自分用の備忘録として書きますはい


まず驚いたのが、チケットの座席番号◎
7列17番、自分の誕生日ビンゴだったんですよねキャー

開演前にテンションが上がり、ワクワクで観劇へ~


「ジェットコースターサスペンス」、その名に相応しい作品!
ストーリー&演出&音楽と素晴らしく、ハラハラドキドキの連続わくわく

犯人を予想しながら観てましたが、見事に裏切られました(笑)
キャストの(ベテラン&若手)バランスも、絶妙だった気がしますうんうん

中でも、下村尊則さんの存在感が半端なくスゴかった!!!!
今まで拝見した事がある皆様も、普段以上にカッコ良かったなぁパチパチ

今回の小峰めぐさんは、奥様役を熱演されてました♪
2幕の病院での場面は、ちょっとジーンとしちゃったし感動

予想を上回る良作に出会えて、HAPPYな気持ちなれましたm(__)m
そして、当日もらったチラシの中に嬉しいニュースが↑


Android携帯からの投稿