9月最後の更新は、この方々に登場して頂きますヽ(^○^)ノ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

実は、一昨日から具合の悪かった、アッシュちゃん…
全く食べなくなった時は焦りましたが、今日は普段通りにモリモリ猫・うっとり

ちょっとした変化も、見逃さないようにせねばガクリ(黒背景用)

ルルルさん&ハナ夫さんは、こんな感じ(笑)
真夜中に立ち寝するハナ夫さん、最近よく見かけますムク

何だかんだ言って、長老のルルルさんが一番元気かもここだけの話


今月も沢山の方に見て頂き、本当に有り難うございましたよろしく

その反面、なかなか思うように訪問が出来ず、大変申し訳ありませんm(__)m
時間を上手に使いながら、来月も頑張ります燃える


Android携帯からの投稿