お陰様で、無事に8周年の「お祝い」をして参りました(●^o^●) | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

昨日は沢山の「いいね」、有り難うございましたm(__)m
あれは、ハナ夫さんのカワユサに対してかしら好

昨夜は「お祝い」と言う事で、焼肉に行ってきました♪
予定してたお店が、まさかの休み…なんて事もありましたが汗

振り返ってみると、あっと言う間の8年でしたけどね~
人生最大の苦しみも味わいましたし、ホント色々ありましたうんうん

語り始めると長くなるので、この辺でどーもっ

これからも、3匹ちゃん共々、日々を悔いの無いよう生きたいと思います腕

あっ!!
焼肉屋さんで、ケーキは食べてません笑


Android携帯からの投稿