今年も行ってきました♪、ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』@東京国際フォーラム ホールC | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010
【スタッフ】

原作:ジェームズ.M.バリ/演出・潤色:桑原裕子

翻訳:秋島百合子/編曲:宮川彬良 


【キャスト】

ピーターパン…唯月ふうか

フック船長/ダーリング氏…橋本じゅん

ウェンディ…仁藤萌乃

タイガー・リリー…池田美佳

ダーリング夫人…渚あき


<海賊>

スミー…辰巳智秋

スターキー…今奈良孝行

ヌードラー…小手伸也

ジェークス…山本芳樹

チェッコ…成清正紀


<迷子>

ニブス…あべこ

セール…鈴木里沙

ニコ…鈴木崇乃

カーリー…武藤晃子

トートルズ…ヨウラマキ


<インディアン>

福山健介/中野高志/松岡雅祥/大岩剣也/南誉士広/萩原啓介


ナナ/ワニ…山中沙織

マイケル(Wキャスト)…大東リッキー/柿原りんか

≪以上、敬称略≫


■東京公演

2013年7月18日(木)~28日(日)

会場=東京国際フォーラム ホールC







昨年に続きまして、ネバーランドへ!!
新生ピーターパンって感じで、新鮮な気持ちで観てましたおんぷ

やっぱり、オッサンが観ても、感動しますね~
ピュアハートに戻れると言うか、そんな感じですおーい!

橋本じゅんさんのフック船長、もうステキ過ぎ♪
ドッシリとした存在感があるし、アドリブが完全にツボでしたキャー

唯月ふうかさんのピーターパン、予想以上に素晴らしくて!
これから、ますます進化されるのは間違いないでしょうグッド!

初参戦の南誉士広さん、ギャップが凄い(笑)鈴木崇乃さん☆
キャラクター的には正反対ですが、惹きつけられましたパチパチ

来年も、きっと観に行くでしょう(*^O^*)