ええ加減4「とってもブルーなラプソディー~RHAPSODY in DEEP BLUE」 | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010
待望の新作!ジャズの定番、ガーシュイン

右近健一のキュートでマジカルな訳詞が、見た(聞いた)ことのない、ガーシュインの世界に誘います。

更に、「ラプソディーインブルー」は、ノンストップのストーリーで、驚きと笑いと感動を呼び起こすことでしょう。

さあ「ええ加減4」のディープなガーシュインを体験してみませんか?


【出演】

右近健一さん(vo&book)

高谷あゆみさん(vo)

NAOMIさん(vo)

佐山雅弘さん(pf)


公演日=2013年8月30日(金) 開18:30/演19:30

会場=晴れたら空に豆まいて(代官山)



劇団☆新感線の右近健一さん

ミュージカル女優の高谷あゆみさん

歌手のNAOMIさん

ジャズピアニストの佐山雅弘さん による


“異色ジャズユニット”「ええ加減4」ジャズ



右近さんのシャンソンデビューショーは、観に行けなかったので…

今回、無事にチケットが確保できて良かったです楽しみ


月曜日のボンボンでは、衝撃的な「愛の賛歌」を披露して下さり♪

右近さんの歌を聴きたい度が、モリモリ上がってるとこでもあります好


高谷あゆみさんの歌も、凄いんだろうなぁ~と想像しつつ(^^)

色々と勉強して、当日は参戦したいと思います、はいはい