*pnish*プロデュース『RADIO KILLED THE RADIO STAR』@俳優座劇場 | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010
*pnish*史上かつてない衝撃!
―小劇場史上最恐と呼ばれたスリラー舞台
「ネバーランド☆A GO! GO! 」を世に送り出した
bpm の浅沼晋太郎が、2013年夏、
*pnish*と共に、新たな恐怖を創り出す―。
ラジオ局を舞台に、異常な人間と状況が織り成す
恐怖空間。
これぞ文字通り「デンパ系」サイコホラー!
こんな*pnish*観たことない・・・!

≪≪≪≪≪≪≪ WARNING!≫≫≫≫≫≫≫
過激なショック演出がございます。
15歳未満の方、心臓の弱い方、妊娠中の方、
ホラー表現が苦手な方などは観劇をお控えください。


【スタッフ】
作・演出:浅沼晋太郎(bpm)
【キャスト】
佐野大樹/森山栄治/鷲尾昇/土屋裕一
小笠原健/小池唯/猪狩敦子/菊地創

浅沼晋太郎
※声の出演者あり
≪以上、敬称略≫

公演期間=2013年6月26日(水)~7月7日(日)
会場=俳優座劇場


もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130627_1839~0001.jpg
もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130627_1841~0002.jpg

何を書いても、ネタバレになりそうなのでよろしく

この作品はヤバイ…、怖すぎて震えが止まらない(゜д゜;)
こんなにハラハラしながら観たの、初めてかも?

ホラー作品に自信のある方は、是非とも劇場へ!!
そうじゃなくても、怖がりの私でも大丈夫だったので、是非是非

確か、最低2人くらいは途中退席されてたような…
キャストの皆様の熱演には脱帽、本当にお疲れ様ですありがとう



※公演が終わった後に、追記するかもしれませんブログ