さてさて(^-^)/、今日は5日連続観劇の5日目でございまーす♪ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130621_1043~0002-0001.jpg
磯貝レイナさんのBIRTHDAY LIVEが終わって、一気に気が抜けましたぁ(^^;
日中は、『21C:マドモアゼル モーツァルト』→『ハーメルンの笛吹き男』とハシゴダッシュ

帰り道は、何となく(本能)で帰ってきたような気が…(苦笑)
気持ち的には凄く充実してましたが、身体的にはバテバテでしてダウン

さぁ~、今夜も「BIRTHDAY LIVE」@ボンボンがございますよ♪
元四季の阿川建一郎さん&滝口律子さん、お二人とも6月生まれだそうで祝い

気になる方は、(18時以降に)ボンボンに問い合わせてみて下さいよろしく


写真はルルル&アッシュの合成2ショット(=^^=)
with、疲れきったオジサンぷ