続いてソワレは池袋へ♪、アリスインプロジェクト『トラブルブックマーカー』@シアターKASSAI | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010
【スタッフ】
脚本:守山カオリ(ボブジャックシアター)
演出:扇田賢(ボブジャックシアター)

【星組キャスト】
[シングルキャスト]
ちぃーちゃん(キャナーリ倶楽部)/山田美緒(Girl〈s〉ACTRY)
池田裕子(ミスフラッシュ2013グランプリ)/相田瑠菜
平井杏奈(トーキョーチアチアパーティ)
友松花穂(アイドルカレッジ)/野村真由美
勝田麗美/八木橋里紗/渡壁りさ

[星組]
長澤佳歩/小池美由/小林ひな実
野崎あかり/長橋有沙/ひなのあや/槙原綾音/基村樹利
≪以上、敬称略≫

公演期間=2013年6月18日(火)~23日(日)
会場=シアターKASSAI


『オセロ』、凄まじい!!、ホント凄かったです(゚Ω゚;)
目が離せない展開な上に、ラストが何とも衝撃的衝

重苦しい気持ちになりましたが、観に行けて本当に良かった☆
濃厚なお芝居に浸ってたので、少々疲労感があります一息


さてさて、続いては池袋へ移動して来ました三(/ ^^)/
八木橋里紗さんご出演の舞台を観に行ってきます!!


もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130620_1853~0001-0001.jpg

昨秋以来、お久しぶりのシアターKASSAIでした♪

ほぼ満席状態で、熱気ムンムン、暑かったです腕



始まったばかりですし、ストーリーには触れませんが!

生きて行く上で、大切なメッセージが込められてるのでは?おまめ


あの懐かしのテレビゲームの、あのシーンがあったり(笑)

八木橋さんのダンスも観れたし、個人的な見所も結構ありましたピース



八木橋さんの演技はですね、他の方より一段上を行ってました☆

親友を想ってが故に…、みたいな難しい役どころでしたが、お見事パチパチ


登場されると、舞台上がググっと引き締まりますしね!!

ああゆう怖い?感じの役も、また観てみたいなーって思います目



渡壁りささんの演技は、凄く伝わってくるものがありましたし注目

平井杏奈さんはナイスキャラを演じてて、場内の笑いを誘ってましたぷ


終演後には『サイン・握手会』もあって、内容も盛り沢山なんですね~

そうそう、八木橋さんの写真セット(4枚組)、記念に買ってみましたきらきら