関根麻帆さん主演♪、『Players 崖っぷちのラプソディ』@野方区民ホールWIZホール | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010
【スタッフ】
作・演出:田中広喜

作曲:小澤時史/振付:柴田桃子

【キャスト】
関根麻帆
犬塚浩毅/高野史朗/横山清崇/有栖川ソワレ
藤本沙紀/石村麻子/今井和月/斉藤清美/鈴木千夏
横井恵/榊原央絵/辻圭子/大島由喜/渡辺真子
keito/koya
≪以上、敬称略≫

公演期間=2013年5月31日(金)~2013年6月2日(日) 全4回
会場=野方区民ホールWIZホール


念願だった、関根麻帆さんのミュージカル出演♪
しかも、今回は主演と言う事でワクワクでした楽しみ

歌って、踊って、芝居する姿が観たかったんですよね!!
今日、ガッツリと観れた事で、ただいま満足感に溢れてますきゃ

ストーリーの方も、コメディかと思いきや、後半は胸が熱くなる展開で…
小澤時史さんの楽曲が素晴らしく、今も心地良く耳に残ってますおんぷ

唯一心配なのは、麻帆さんのコンディションですかね~
体調不良や怪我なく、千秋楽を迎えられますように土下座



もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010

如月マリヤ役の関根麻帆さんきらきら

当て書きと言う事もありますが、それにしてもドンピシャの役でしたパチパチ


喜怒哀楽の表現がお見事で、ラストの場面では、思わず涙がうるうる

これからも、ミュージカルにも出演して欲しいな、と心から思いましたよろしくお願いします


もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130531_1855~0001.jpg
もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130531_1855~0002.jpg

野方区民ホールWIZホールこちら

客席数248、なかなか素敵な劇場でした!!