こまつ座&ホリプロ公演、音楽劇『それからのブンとフン』@天王洲 銀河劇場 | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010

売れない貧乏作家・大友憤(おおともふん)の小説の中から、四次元の大泥棒「ブン」が抜け出した。

ブンが繰り広げる、時間や空間を超えた泥棒は、世間を大いに騒がせるのだが……。

本作は、70年に発表された井上ひさしの処女小説「ブンとフン」を題材としたもの。

小説に描かれなかった後日談を加え、熊倉一雄らテアトル・エコーの上演作品として、75年に戯曲化された作品だ。


【スタッフ】

作:井上ひさし/演出:栗山民也

演奏:朴勝哲


【キャスト】

市村正親/小池栄子/新妻聖子/山西惇/久保酎吉/橋本じゅん

さとうこうじ/吉田メタル/辰巳智秋/飯野めぐみ/保可南/あべこ ほか

≪以上、敬称略≫


■東京公演

2013年10月3日(木)~15日(火)

会場=天王洲 銀河劇場



先行抽選でチケットを確保、座席はB列のセンターブロック♪

一人喜んでたら、『ムサシ』とのダブルブッキングが判明ひぇ~


どちらを優先するのか?、しばらく考えようと思いますガッカリ