安達星来さん出演♪、イマジンミュージカル『あしながおじさん』@セシオン杉並(東高円寺) | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010
【スタッフ】

原作:ジーン・ウェブスター

演出・プロデュース:戸田幸比呂


【Lチーム キャスト】

ジャービス・ペンデルトン…設樂みのる

ジミー・マクブライド…恩田和典
秘書グリグス…橋場康裕


ジュディ・アボット…鈴木杏奈
ジュリア・ペンデルトン…安達星来
サリー・マクブライド…神永真美
リペット院長…林真悠美

トミー…中村美友
ハンナ…稗田英里奈

レオノラ…花原優香

ルシア…小川遥香

キャサリン…伊藤しいな

エルザ…五味夕奈

シンディ…松田花


河野由佳/齋藤瞳/石原侑子/小齊まどか/村咲るな/諸岡瑞希/本間詩織/真下みずほ/本間大輝/北嶋玲紗/堀田夢乃/高本真衣/樋口菜緒衣/早坂友花/橋場桃花/大久保妃織

松田恋/石原侑子/伊原愛/山崎鈴/久保田菜月/森田真由/児山薫子
≪以上、敬称略≫


公演期間=2013年5月4日(土・祝)

会場=セシオン杉並(東高円寺)


もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130504_1805~0001.jpg
もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130504_1804~0001.jpg
もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130504_1656~0002.jpg
もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130504_1657~0001.jpg
本当は、昨日中にアップしたかったんですが…スイマセン土下座

『あしながおじさん』、何となく内容は知ってましたけど(汗)
星来さんが出演された事で、ちゃんと観る事が出来て良かったハッピー


今回は、主人公ジュディのルームメイト、ジュリア役で出演♪

名家中の名家のお嬢様で、(最初は)お高くとまった?印象の役でした∑!!


星来さん、ジュディ役の方が合ってるのかな?って思いましたが(?_?)

卒業式前後の場面を観てたら、このキャスティングで良かったと納得OK


ルームメイトと過ごす中で、頼りになるお姉さん的な存在に変化を遂げ!!

最初に登場した時の場面とは、別人のような印象を受けたんですよねおーっ!



演技の素晴らしさも然る事ながら、アドリブの素晴らしさが群を抜いてて(笑)

場面場面で臨機応変に対応してて、劇場内の笑いを独り占めしてましたあっぱれ


拍手を強要wしたり、舞い上がって声が裏返ったり、ワインをガンガン飲んだり(爆)

色々な表情を観る事が出来たので、個人的には大満足でしたねーパチパチ



ジュディ役の鈴木杏奈さん、素敵な女性に変貌を遂げる過程がお見事でした☆
明るく元気で一生懸命、心優しいキャラにピッタリで、とっても良かったですグッド!


1ヶ月半もの稽古期間で、たった1回の公演は本当にもったいない。。。

そう思えるって事は、良い公演だったって事だと言う事ですけどね!!


もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010

昨年11月、『赤毛のアン』のアン役から、本格的に観てますけど!

やっぱり、星来さんはメインキャストの方が輝きが増しますねきらきら


これからの活躍、ますます楽しみにしてますよーーおーい!