昨日は『しゃばけ』観劇は断念し、最終的には、新橋の「高校よせがきノートの店」に? | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010
夕方から急な仕事が入った為、『しゃばけ』の観劇は断念しました(泣)

せっかくの良席だったから、観たかったのは観たかったですがショック


引き取り手が見つかったのは、不幸中の幸いでしたけどねー

恵比寿でも魅力的なLIVEがあったし、コピーロボットがあったらな(笑)パーマン


結局は仕事に向かって、入居者の方々の対応に追われてましたNO!




思ったより早く終わったので、新橋に向かって飲み会に合流!!

大学時代の仲間が、とある居酒屋さんに集まっておりましたビール


「有薫酒造~高校よせがきノートの店」、最初に聞いた時は?でしたが…
もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010

※写真は、公式からお借りしました


「高校よせがきノート」とは、同級生が寄せ書きを綴るノートの事

2013年4月26日現在、2309冊(校)分のノートがあるそうです!!


自分の高校を探してみたら、ありました!!!←私は書く事がないので、パス(苦笑)

友達も見つけたので、1ページ分、必死に何かを書いてました書く


詳しくは、「有薫酒造~高校よせがきノートの店 」をご覧になって下さい!



もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-20130427_235403-0001.jpg

お土産で買った、「居酒屋らーめん」←ウマイまいうー


色々と残念でしたけど、久々に仲間に会えて楽しかった♪

なかなか会う機会は無いですが、また集まれたら良いなぁありがとう


もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130428_1152~0003.jpg
もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130428_1152~0001.jpg