今日のソワレは♪、『誰かが私を愛してる』@Gフォーススタジオ アトリエ(蔵前) | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010
【スタッフ】
作:児島秀樹/演出:後藤宏行
音楽:後藤紗亜弥(BLOOD LINE)

【キャスト】

桃山…後藤宏行

須神 木念…上田茂

戸塚 金時…左明健

冴子…小峰めぐみ

阿部…中谷中

野木…高田誠樹

景山…松山拓郎

魚住…石田達成
≪以上、敬称略≫

■東京公演
2013年4月21日(日)~28日(日)
会場=Gフォーススタジオ アトリエ


小峰めぐみさんご出演と言う事で、蔵前まで観に行ってきました♪
明るいテーマの作品では無いのに、観終わっての爽快感がタマラナイ犬?

笑いが随所に散りばめられ、キャラクター設定が絶妙だった気がします☆
後藤紗亜弥さん作曲の「Someone loves me」が、作品にドンピシャでグッド!

世の中って、良い事ばかりじゃないですけどね(寧ろ、辛い方が多い…)
そんな中でも、腐らずに一生懸命生きていけば~なんて事も感じました感動

「人間」が絶妙に描かれてて、今日の日本では深刻な問題になってる気が!?
老若男女を問わず、誰が観ても「何か」を感じられるのでは?



今回は、キャストの皆様の写真を撮らせて頂きましたカメラ
もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010

阿部役の中谷中さん、冴子役の小峰めぐみさん

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010

野木役の高田誠樹さん、冴子役の小峰めぐみさん



小峰さんの芝居の説得力、今回も素晴らしかったです!!!

最後のシーンの台詞なんて、背筋がピーンとなりましたおしっ 


中谷さんの芝居を観るのは、この舞台で3度目になります☆

雰囲気のある方なので、ついつい注目しちゃいますわ、私目


個人的にツボだったのは、野木役の高田誠樹さん(^_^)v

3月に観た「DADDY's BEST」でも、非常に印象的でしたイエイ



28日(日)まで上演されてるので、気になる方は是非とも蔵前へダッシュ


もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130422_1858~0001.jpg
もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130422_2036~0001.jpg
もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130422_2035~0001.jpg