いよいよ来週開幕♪、<演劇ユニットキャットミント隊>第二回公演『喋々喃々』@築地ブディストホール | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010
ここは都会の奥座敷、隠れ家スポット洪布(こうぶ)温泉、
ここに構える四軒の宿、老舗旅館の「瑞泉」(ずいせん)に、派手な演出
「ホテル・タイガーコンチネンタル」、奇抜なアイデア「印虎亭(いんどらてい)」、
そして新進気鋭の「蘇格庵(そかくあん)」
そんなひなびた温泉街で、泉のように湧き出した若きニ人の恋物語・・・
一人は気鋭の若旦那、相手は老舗の一人娘
そして舞台は空の上、2人を乗せた飛行機で仲良く全員鉢合わせ、
そんな機内は喋々喃々、みんな混ざって喋々喃々
果たして二人の行く末は?心の芯まで温まるハートフルコメディ「喋々喃々」


※喋々喃々…男女がうちとけて小声で親しげに楽しく語り合うさま。
男女がむつまじくお喋りをするさま


【スタッフ】

脚本:大野誠/演出:拝田千里、粕谷佳五


【キャスト(チームC&チームM)】

緒方有里沙/永田彬(チームC)/Sori(L.A.F.U)(チームM)/粕谷佳五


森田和正/西方凌(チームC)/標永久(チームM)/エリックまたひら/なる(L.A.F.U)(27/29日)
相馬あこ/陸(チームM)/宮坂ゆき(チームC)/杉江優篤(チームC)/石嶺彩乃(チームM)
本田礼生(チームC)/渡久地敦(28日)/中山彩光(チームM)/吉野沙織(チームC)


古谷美世子/成田麻美(チームM)/佐々木裕子(チームM)/あなぐらまいみー(チームC)

拝田ちさと/大野誠


【特別出演】

桂三四郎

≪以上、敬称略≫


公演期間=2013年4月27日(土)~29日(日)

会場=築地ブディストホール



ずーっと書こうと思って、今日まで来ちゃいました…スイマセン(泣)

キャットミント隊の第二回公演、いよいよ来週土曜日に開幕祝


前作も心がホッコリする作品でしたし、今回も楽しみにしてまーす(^^)v

ただ、せっかくのWキャストなのに…片方しか観れないのは残念ザンネン…。


キャットミント隊を知ったのは、緒方有里沙さんが出演されたのがキッカケ!!

劇団夜想会の舞台で観た事がある方が多く、勝手に親近感を抱いてました笑う


桂三四郎さんの落語コーナー?があるのも、非常に興味深いんですよね~

舞台の内容に関わる事なので、しっかり聴いとかないとでございます注


もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010
もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010

2月にWALLOP放送局で行われた、公開生放送☆

一番の目的は、『喋々喃々』の出演者の皆様を観に行く事でした目


色々と迷子になりまして、到着した時は番組の後半でしたが…

チームワークの良さが感じられ、頑張って行って良かったなとうんうん


もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010

キャットミント隊、主宰の拝田ちさとさん!!


昨夏、俳優座劇場で偶然お会いした時、お声かけ頂きまして!

それまでお話した事も無かったので、凄く嬉しかったのを覚えてますハッピー


そして、昨年11月の『暮れ六つ教室』で、再びお会いする機会が(^^)

そんなこんなで、勝手に(笑)ご縁を感じて、宣伝させて頂いてまーすイエイ


ちょっとでも気になった方は、私と築地ブディストホールへ行きましょう♪


詳細は、キャットミント隊公式HPへ こちら