無事にチケット確保(^O^)/、男子はだまってなさいよ!⑨ 『聖バカコント』@本多劇場 | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010
2002年の旗揚げ以来、見たあとに何も残さない【バカ】にこだわったコントを続けてきた、「男子はだまってなさいよ!」。

2004年には、バナナマンや荒川良々を迎えた「バカワールドカップ」をラフォーレ原宿で敢行し、

2010年には漫画界の金字塔「天才バカボン」初の舞台化となる「男子・天才バカボン!」を上演と話題作を生み出してまいりました。


今回の「聖(セント)バカコント」。とにかく、最高におもしろいコントを目指して見ようかと思っています。

出演は、天才・荒川良々。大人計画の制御の効かない発電所・皆川猿時。

男子はだまってなさいよ!初参戦の ラバーガール (飛永翼、大水洋介)・ シソンヌ (じろう、長谷川忍) ・ 川本成。

レギュラーメンバーのはっちゃけパフォーマー・大堀こういち。と、全く違う笑いの取り方をする8人の「最強のキャスト」が揃いました。

是非とも劇場で純度の高いバカをご堪能下さい!


【スタッフ】

作・演出:細川徹

【キャスト】

荒川良々/皆川猿時/ラバーガール

シソンヌ/川本成/大堀こういち

≪以上、敬称略≫


公演期間=2013年6月6日(木)~16日(日)

会場=本多劇場(下北沢)



と言う訳で、午後一に先行抽選の結果が発表になりまして!

A列のセンターブロックのチケットを確保できましたパチパチ


「最高におもしろいコント」、最前列で拝見させて頂きまーすきゃ