さいたまゴールド・シアター第6回公演、『鴉(からす)よ、おれたちは弾丸(たま)をこめる』 | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010

平均年齢74歳の演劇集団さいたまゴールド・シアター
熱望に応え、初の海外公演&国内凱旋ツアー決定!


【あらすじ】

二人の青年が、チャリティーショーに手製爆弾を投げ込んだ罪で裁判にかけられている。彼らを助けるため、爆弾、ホーキ、コーモリ等々の武器を持った老婆たちが押し掛ける。看守を爆殺したのち、老婆たちは法廷を占拠、自分たちの手で検事らを裁判にかける。

警察による強行突入の警告が流れる中、検事や助けに来たはずの青年たちにまで、次々と死刑宣告をする老婆たちだが――。


【スタッフ】

作:清水邦夫/演出:蜷川幸雄

【出演】

さいたまゴールド・シアター、さいたまネクスト・シアター

【上演時間】

約70分


■神奈川公演
日程:2013年6月15日(土)~16日(日)
会場:KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ



先行販売初日に予約したチケットを発券してきました!

入場整理番号6番、なかなか良い感じじゃないでしょうか?


ゴールド・シアターの公演は、一昨年から欠かさずに拝見してます♪

ネクストからも沢山出演されるので、今から楽しみですわーーーやった