~明日からのラストスパートに備えて?、豪華弁当を用意して頂きました♪~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130326_1226~0001.jpg
もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130326_1233~0001.jpg

今日は、奥さん外出の為(お友達と、ランチでフレンチ)
オジジ+3匹ちゃんは、お留守番をしてまーすスコティッシュフォールドムク猫

で、奥さんが豪華弁当&諸々を用意してくれてました♪
やっぱり、叙々苑監修の弁当は美味いっす(肉も味つけも)GOOD。

明日からに向けて、パワーが付いたような?気がしてますきゃ

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130326_1307~0001.jpg

ハナ夫さんって、ホント不思議なんですよ~!
お弁当やサラダには反応せず、パンやお菓子には反応すると言うおーい!


※コメ返が大幅に遅れてますが、今日中には完了したいと思ってます!!
大変、申し訳ありませんよろしく