~3月30日放送の「MUSIC FAIR」に、フラメンコギタリストの沖仁さんが出演されます♪~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

「MUSIC FAIR」 安全地帯特集!!

2013年3月30日 18:00~18:30



「安全地帯」の魅力たっぷりでお送りする30分。

名曲、「ワインレッドの心」をフラメンコギターリストとスペシャルコラボレーション!

そのほか、安全地帯として「I Love Youからはじめよう」「じれったい」「悲しみにさよなら」を披露。

また3月にリリースしたばかりの「愛を鳴らせ」も熱唱する!


【司会】
恵俊彰/鈴木杏樹
【出演】
安全地帯
【ゲストミュージシャン】
沖仁



奥さん同士がオトモダチ、と言う御縁で応援させて頂いてる(^_^)v

日本を代表するフラメンコギタリスト、沖仁さんFギター


今週の土曜日(30日)、フジテレビの「MUSIC FAIR 」に出演されます♪


安全地帯の名曲「ワインレッドの心」をスペシャルコラボレーション!!

大好きな曲なので、どんなアレンジになるのか?、非常に楽しみですおんぷ



吉井和哉さんや雅さんと共演されたり、テレビCMも近日OAされるようですし☆

最近は、一段と活躍が目覚しいので、1ファンとして嬉しく思っておりますやった


もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010