~本日は、①豊洲で②銀座で③押上で、迷子三昧な1日でした(苦笑)~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

まずは、豊洲からはい
もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130224_1519~0001.jpg

ご招待頂き、『この森で、天使はバスを降りた』の試演会を観てきました♪

詳しくは、改めて記事にしてアップさせて頂きまーすブログ


東京マラソンの経路とは知らず、豊洲駅周辺は激混み状態でして…

バスで行く予定だった私、大慌てで走って会場へ。。。ダッシュ


途中でも曲がる所を間違えたり…、人に聞きまくって事なきを得ました一息



続いては、銀座へはい
もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130224_1646~0001.jpg

河合篤子さん&さけもとあきらさんご出演の「親の顔」ライブへ♪

有楽町駅から向かう途中、何と!!軽く迷子になりましてgakuri*

ライブの方は大満足の内容で、ソンドハイムの世界に浸らせて頂きました☆
河合篤子さんのイメージが一変!!、あんなにチャーミングな方とは好

さけもとさんの万能ぶりなど、改めて記事に出来たらと思ってますよろしく



最後は、押上へはい
もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010

WALLOP放送局で行われた、公開生放送を観覧して来ました(^^)v
ここでも徒歩2分の距離を迷い、時間を大幅にロスしちゃってさらにショックおやじ。

後半の少しだけでしたが、楽しいゲームが見れて良かったです♪

今回の一番の目的は、改めて記事にしてアップしますのでヤァ



もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130224_2126~0001.jpg

最後は、北千住駅構内で食べた、醤油ラーメン!
押上からの帰り道、逆方向の電車に乗ってしまった結果です、、、苦笑



そんな、迷子×迷子×迷子×迷子な1日でした疲れる