~さぁ、これから日生劇場へ向かいまーす(^O^)♪~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

検査結果は、CRPが少し高かったですが…
他は異常ナシ、とりあえずは一安心です♪

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130128_1346~0002.jpg
ランチは、お刺身定食(750円)
やっぱり、新鮮で美味しいですp(^^)q

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130128_1420~0001.jpg
もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130128_1424~0001.jpg
来宮神社でお参り&おみくじを引きました!!
結果は「中吉」、まずまずでしょうかね☆

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-120628_1451~0002.JPG
もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130128_1427~0001.jpg
そして、はなちゃんですが…
弱った体で、どこかに居なくなっちゃったそうです(;_;)

きっと、最期は一人になりたかったんでしょうね。。。
もう一度会いたかったですが、無念です(泣)

きっと、神社内で安らかに眠ってるでしょう(/_;)/~~

もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130128_1518~0002.jpg
もっちゃん日記(旧オジジ日記)~from2010-130128_1545~0002.jpg
駅前で用事を済ませ、ちょっとカフェタイム~
そして、これから日生劇場を目指して出発します(^-^)/