~まもなく激動の9月も終了!!、今月もお世話になりましたm(_ _ )m~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

皆様、今月もお世話になりましたm(_ _ )m


我が家の女性陣withハナ夫が、今月は体調を崩しましてね…

ワタクシ的には、劇場か病院にいた感じです(;^_^A


結局、母は退院が出来ませんでしたが、何とか10月には!!

退院するとともに、引越し作業などで、バタバタは必須なんですが(笑)



今日は、私が少々ダウン気味でした←日中はヤバかったです;

本当は越谷や藤沢に行きたかったですけどね、、、スイマセン(ノ_・。)


書きたい記事、コメントのお返事、ペタ返し などなど

全てが中途半端になってしまい、本当に申し訳ありません!


お返事が完了するまで、コメント欄は閉じさせて頂きますね。

そして、ブログのタイトルも変更(予定)します←オジジ日記は言いにくいので(苦笑)



では、3匹ちゃんの写真でお別れですスコティッシュフォールドムク猫
オジジ日記~from2010-120930_1406~0001.jpg

食前前
オジジ日記~from2010-120930_1424~0001.jpg

食後後


オジジ日記~from2010-120930_1407~0001.jpg

食前前
オジジ日記~from2010-120930_1420~0003.jpg

食後後


オジジ日記~from2010-120930_1409~0001.jpg

食前前
オジジ日記~from2010-120930_1431~0003.jpg

食後後



ではでは、来月も宜しくお願いしまーーすよろしく