~大河内美帆さん出演♪、『偽作 不思議の国でアリんス2012』@東京キネマ倶楽部(鶯谷)~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010
【スタッフ】

脚本・演出:望月六郎

【キャスト】

戸田佳世子/黒沢美香/松山クミコ/中田有紀/松本都/ゆうき梨菜/白石量子/本橋由香/中村ちひろ/皆川舞/榎本愛子/大河内美帆/鈴木あずさ

奈良坂篤/J・橋口裕/丸山正吾/船戸慎士/篠原さとし/細山田隆人/前田寛之/松永一哉/ながしの信之/木下藤吉/本田昂也/森洋大


AiNA/EMI/Emi/神田真弥/MISUZU/Lise


≪以上、敬称略≫


■公演期間:2012/08/23(木) ~ 2012/08/27(月)
■会場:東京キネマ倶楽部



小さなアリスは台東区を流すバスガイド。


イケメン運転手「権蔵」とバス会社の御曹司「清玄」の

どちらを恋人にするかが悩みの種。


...つまり幸せな女だった。


だがその身体があまりに小さいがゆえバックミラーに映らず

車庫入れ時に事故が起きてしまう。


そしてアリスの臨死体験は.....まさに不思議の国への招待状だった。


登場人物は

恐妻家の「王様」、ヒステリックな「女王様」、お人良しの「魔女」、

シンデレラ」に「白雪姫」、「ロバ皮姫」に「ロビンフッド」、

「ジャンヌダルク」に「三銃士」、

セクシーな魔物「ジルドレ」、そしてご存じ「プリンス・オブ・王子様」。


お伽の王国はノンストップでルールレス!!
オジジ日記~from2010
初めての劇団『ドガドガプラス』の公演、かなり濃厚でしたーー

ダンスに歌に、笑えて、お色気たっぷり、、、スゴ面白かったです


今回の公演は終わってませんが、他の作品も観てみたくなりました

色々なものを楽しみたい方には、オススメしちゃいまーす(笑)


内容については、上記のような感じなんですけどね(敢えて追記ナシ)

とにもかくにも、登場人物が濃い×濃い×濃い(濃いの3連荘・笑)


劇団員の女優陣の皆さん、特にインパクト絶大!!で素晴らしかったです

気になる方もいましたので、これから要チェックでございますわ



そしてそして、今回のお目当て、大河内美帆さんです
オジジ日記~from2010
今回の役どころは、看護師&セクシー魔物・蜘蛛子

確か、前回も人間の役では無かった、、、ような(笑)


膝の手術後、初めての舞台だったので、ちょっと心配でしたが

素敵なダンスを披露してくれて、もう「全快!!」って感じでした


そして、セクシー魔物っぷり?も、お見事でございましたよ

念願だった劇団への出演が果たせて、本当に良かったですね


美帆さんのお姫様キャラも、いつか観てみたいです(*^o^*)

明後日の千穐楽まで、怪我の無いように頑張って下さいね


オジジ日記~from2010-120824_1808~0001.jpg
オジジ日記~from2010-120824_1800~0001.jpg